MADMAX 怒りのデスロード みたよ

V8!!!!!!

MADMAX怒りのデスロード見ました。車やカルトなイカレップリがよかったです。
前半ニヤニヤしながら見ていました。

前半戦はほとんど意味のない爆発や雄たけびの連続で「そうそうこういう感じ!」で気持ちよかったす。
そういったところにカタルシスっつうか、中毒性があっていいですね。
叫んだり爆発したり拝んだりぶっぱなしたりっていうのは、意味がないほうがないだけいいですよね。

やさしさやんて要らない感じ。
バファリンの半分をちぎって砂場に捨てる感じ。

そーいう意味で折り返し地点から後半に、高潔な旅の目的が出てきて興ざめしちゃいました。
もっと不毛に、私利私欲に徹して欲しかったなぁというのが正直な感想。。

映画とは関係ないんですが、レディースデーのせいか若い女の子が結構な比率で場内にいたのが意外でした。
若い男と、僕みたいなMADMAXファンのオジサンは居て然りじゃないですか。
ぜんぜん関係ない女子供の部類の人種がキャッキャ言いながら劇場に入ってきた時は「なんだべか、映画間違えたか?」とおもっちゃった。

その点では映画の折り返し地点から後半の展開は、彼女らの満足票を獲得できたのかなぁとおもうけど。
なんかヌルイ展開だなぁっておもう。

もっと「どうしようもなさ」が欲しかった。
そういった意味で新作MADMAXはマックス感に欠ける映画でした。

Post a comment

You may use the following HTML:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>